ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はるちゃこパパ
はるちゃこパパ
キャンプを始めてはや数年、お金をかけられないけど創意工夫で安く済ませて毎月キャンプ!キャンプの最高シーズンは秋冬だと思ってます!キャンプ万歳!

2017年12月28日

2017年8月 富士山初登頂 筋トレした甲斐あったけど酸欠やばかった

こんにちは!
キャンプ大好き
なんちゃってキャンパー
はるちゃこパパです(*´ω`*)

登頂しちゃいました!
ふ・じ・こちゃーん

…すみません
富士山!
2017年8月 富士山初登頂 筋トレした甲斐あったけど酸欠やばかった


8/5夜に登山開始
休みも入れて
ご来光の時間に合わせて登頂のスケジュール(*´-`)

登山口に看板
弾丸登山はやめましよう!

いやー
出来ましたよ
登頂
見られましたよ
ご来光
2017年8月 富士山初登頂 筋トレした甲斐あったけど酸欠やばかった


写真はですね
撮る余裕なかった(*´Д`*)

メタボのはるちゃこパパでも
登頂できます
あなたもいかがですか?

今回は
はるちゃこパパ初めてのため
子供達は置いて行きました
大丈夫そうだったら
来年子供達連れて行こうと思って

弾丸はむりむり
よくないね

子供達連れて行くなら2日かけて
山小屋で一泊して登らないと無理
でも一泊すれば行けそうかな
登山自体は
8合目あたりの岩場が子供にはキツそうだけど
まぁ絶対無理って感じではないですね

問題は本当
空気ね空気
薄い
本当薄い
酸素の大切さを本気で噛み締めた
そんな登山でした

酸素スプレーを2缶持って行ったんです
でも8合目過ぎたあたりで無くなりました

もともとの運動不足もあり
もう10歩登るごとに息が切れ
20歩ごとに座って息を整える

15人くらいのパーティで登ったのですけど
私ともう1人はご来光を
9合目過ぎたあたりで見ることに

でも登頂は出来たので本当に良かった

登るまでは!

富士山の地獄は下りですね
下り
登りはね
苦しくて辛かったけど
登頂という目標と達成感があったから
良かったんです
まだ良かったんです
景色も登るごとに変わっていきますしね

なにあの下り?!!

延々と
ただ延々と
変わらない九十九折の景色の中
延々と
ただただ延々と下り続ける

苦痛(´・ω・`)

子供達
連れて行けるかなぁ…



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
今更ながら高尾山登山行ってきました
アウトドアがしたくなるマンガ オレオレベスト5
防水カメラ OLYMPUS TG-6 とうとう入手
クリスマスイブのベランダ寝ならぬウッドデッキ寝
来ちゃった
10月後半 那須たかはらオートキャンプ場に行ってきました
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 今更ながら高尾山登山行ってきました (2019-11-20 22:33)
 アウトドアがしたくなるマンガ オレオレベスト5 (2019-10-29 21:43)
 防水カメラ OLYMPUS TG-6 とうとう入手 (2019-10-11 20:30)
 クリスマスイブのベランダ寝ならぬウッドデッキ寝 (2018-12-24 23:16)
 来ちゃった (2018-12-22 00:48)
 10月後半 那須たかはらオートキャンプ場に行ってきました (2018-11-14 07:44)

Posted by はるちゃこパパ at 00:04│Comments(0)アウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年8月 富士山初登頂 筋トレした甲斐あったけど酸欠やばかった
    コメント(0)